LINAK®のアクチュエータシステム及びソリューションはすぐに組み立てられ、簡単に使えるように設計されていますが、質問は常に生じるものです。
以下では、皆様から寄せられるよくある質問にお答えしました。
機器メーカー様へ: 下記の中にお探しの回答がない場合、詳細なテクニカルサポートはお近くのLINAK®オフィスまでお問い合わせください。
エンドユーザー様へ: 下記の中にお探しの回答がない場合、機器をご購入いただいた販売店または機器メーカーまでお問い合わせください。
LINAK®のアクチュエータシステム及びソリューションはすぐに組み立てられ、簡単に使えるように設計されていますが、質問は常に生じるものです。
以下では、皆様から寄せられるよくある質問にお答えしました。
機器メーカー様へ: 下記の中にお探しの回答がない場合、詳細なテクニカルサポートはお近くのLINAK®オフィスまでお問い合わせください。
エンドユーザー様へ: 下記の中にお探しの回答がない場合、機器をご購入いただいた販売店または機器メーカーまでお問い合わせください。
交換部品の注文や各種情報については、購入された機器のメーカーまでお問い合わせください。
連絡先は、通常、メーカーのラベルやユーザーマニュアルに記載されています。LINAKは機器メーカーにのみ製品を提供しています。 LINAKはエンドユーザーやサービス会社にテクニカルサポートを提供しておりません。
LINAKから既に製品をご購入いただいているお客様の場合は、 お近くのLINAK現地法人 までお問い合わせください。
それ以外の方でテクニカルサポートを必要とされる場合は、購入された機器メーカーまでお問い合わせください。 連絡先は、通常、メーカーのラベルやユーザーマニュアルに記載されています。LINAKは機器メーカーにのみ製品を提供しています。LINAKはエンドユーザーの方やサービス会社の方にテクニカルサポートを提供しておりません。
しかしながら、下記のLINAK製品については、基本的なテクニカルサポートガイドを提供しています。基本的な情報についてはこちらからご確認いただけます。
Bluetooth®のワードマークおよびロゴは Bluetooth SIG Inc. が所有する登録商標です。 LINAK®によるこれらのマークおよびロゴの使用はライセンスに基づくものです。