サプライヤーへの期待品質 

LINAKA/Sの品質部門はサプライヤー品質チームと工場品質チームに分かれています。また、工場品質チームは、中国、スロバキア、米国のLINAK生産工場にもいます。 
各チームは次の役割を担当しています: 

サプライヤー品質チーム (LINAK A/S) 

  • 国内外サプライヤーの品質契約
  • サプライヤーの評価 
  • 国内外サプライヤーの承認
  • サプライヤー品質改善活動
  • サプライヤーシステム & PPAP監査
  • グローバルサプライヤー品質方針と手順

工場品質チーム(LINAK米国 - スロバキア - 中国)

  • 国内外サプライヤーの品質契約
  • サプライヤーの評価
  • 国内外サプライヤーの承認
  • サプライヤー品質改善活動
  • サプライヤーシステム & PPAP監査
  • 不適合処理および登録
  • 入荷検査

製品ライン品質チーム  (LINAK A/S)

  • サプライヤー品質改善活動
  • サプライヤーPPAP監査
  • 不適合処理および登録
  • 入荷検査

LINAK品質担当が不明な場合は、部品を購入した担当者にご連絡ください。LINAKの品質管理担当を連絡します。

サプライヤー品質マニュアル 
LINAKと提携している、または提携を希望するすべてのサプライヤー/企業は、サプライヤー品質マニュアルに記載されているガイドラインを遵守することが求められています。このマニュアルは査定、評価、資格、基本的な要求事項、およびこれらに関連する管理方法など、LINAKがサプライヤーとどのように取引するかを示すガイドとして機能します。LINAKとのサプライヤー品質契約は、サプライヤー品質マニュアルに記載されているサプライヤーに期待する項目に基づいています。 

PPAP要求事項 
生産部品承認プロセス (PPAP) が、LINAKで使用される品質管理プロセスです。PPAPは、サプライヤーが設計仕様に則して製品を製造し、要求される生産能力で製品を一貫して製造できることを保証するために実施されます。 
生産部品承認プロセス (PPAP)中に様々な文書が準備され、PPAPパッケージにまとめられます。 

サプライヤー変更要求
サプライヤーが構造、適合および/または機能に影響を与える可能性のある生産方法、生産場所、部品調達先等に変更を加える場合は、 サプライヤー変更要求テンプレート に記入しなければなりません。完了後、サプライヤーはLINAKの製品担当者にEメールでその要求を送信する必要があります。製品責任者が不明な場合は、LINAKの部品バイヤーにお問い合わせください。   

SCAR - 8D報告書
重大または広範な不適合が検出された場合、LINAKは不適合報告書を作成します。したがって、サプライヤーは、8D問題解決手法に基づいて、基準から逸脱した原因と再発防止の是正措置を含むサプライヤー是正措置報告書(SCAR)を作成する必要があります。 

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