Desk2Device USBチャージャーは、Type C USBポート2口とType A USBポート1口を備えた充電器です。このチャージャーはコントロールボックス CBD6S に接続され、デスクから直接給電するため、電源を追加する必要がありません。
このチャージャーは、携帯電話、ノートパソコン、モバイルバッテリー、ヘッドセット、その他のアクセサリーなどのデバイスを充電できます。ケーブルを減らし、電源に届きやすくなります。
Desk2Device USBチャージャーには、2種類のマウント(フラットとアングル)が付属しており、さまざまな取り付け方法が可能です。デスクの上に取り付けるCクランプと、天板の下に取り付けるネジのどちらかを選択できます。
3D図面はありません。
詳細については、お近くのLINAK子会社・代理店にお問い合わせください。
LINAK のコア・バリューにはオープンであること・正直であることが含まれています。 お客様、社員、そして世界中の人々の話に耳を傾け、貢献できるように力を注いでいます。 ソーシャルメディアでもお会いできるのを楽しみにしています。
- LINAKのチームが技術に関するご説明をいたします。新規開発案件などは、お気軽にご相談ください。
ライセンス契約
ソフトウェアをダウンロードするには、エンドユーザーライセンス契約に同意する必要があります。