OneConnect™で常に他社を一歩リード
OneConnect は LINAK® 医療・介護機器向け電動アクチュエータ システムと関連するあらゆるデジタルサービスをホスティングする新しいプラットフォームです。 OneConnect アプリを使用するサービス技術者およびエンドユーザーは、LINAK 製品を搭載した各種機器から重要なシステムステータスや情報を入手できます。
OneConnect アプリを自社ブランドに合わせてカスタマイズすれば、エンドユーザーに直接情報を送信でき、製品エクスペリエンスを向上させます。 また、OneConnect ポータルから、OneConnect の各種機能やサービスを一元管理することができます。
OneConnect アプリを使用すると、技術者はメンテナンス、クリーニング、または充電が必要な製品を検索・特定することができるため、適切なアクションをより効率的に実行できます。 OneConnect は、ますます高度化する介護や医療、安全性、効率性における要求を満たすお手伝いをします。
使いやすい無料アプリ「OneConnect™」
App Store® や Google Play™ ストアから無料でダウンロード可能な OneConnect アプリは、LINAK Bluetooth® 対応システム搭載の製品を自動検出し、現在のステータスや、OneConnect ポータルで設定・カスタマイズ済みの項目を表示するため、とても使いやすいソリューションとなっています。 具体的には、低バッテリー残量、システムエラー、メンテナンスやクリーニングの必要性の有無などが表示されます。 さらに、これらの項目は、貴社の用途や環境に合わせて、LINAK が提供するソフトウェアでカスタマイズすることが可能です。
クリーニングが必要
サービスヘルプ
メンテナンスが必要
ヘルプコンテンツをカスタマイズする
システム情報へ安全管理されたアクセス
OneConnect ポータルから技術者を招待し、貴社製品のシステム情報に安全にアクセスできるようにします。 貴社製品の動作とステータスを詳細かつ安全に把握し、システムで発生している問題の根本原因を特定して問題を解決します。
OneConnect をカスタマイズ
OneConnect ポータルでは、アプリのコンテンツをカスタマイズでき、重要情報をエンドユーザーに直接伝えることができます。 ポータルからロゴや製品画像を追加できるだけではなく、クイックガイドやユーザーマニュアル、チュートリアル、連絡先情報など、製品固有の情報を提供することができます。
OneConnect™ プラットフォームは貴社と貴社の大切なお客様の役に立ちます
- 貴社製品のユーザーエクスペリエンスを向上させるデジタルプラットフォーム - そのままお使いいただくことも、貴社の優先事項に合わせて柔軟にカスタマイズすることもできます
- リアルタイムでシステムステータスを表示する無料アプリで効率的なアクションを促進します
- 技術者が詳細なシステム情報に安全にアクセスできるため、迅速かつ簡単に問題解決を図ることができ、またはメンテナンスを予定することができます。別途ハードウェアを追加する必要はありません
- 貴社ブランドを全面に出したロゴやコンテンツでアプリをカスタマイズすることで、ブランド認知度を向上させます。また、製品固有の情報にも簡単にアクセスできます
OneConnect™ を使うことで、貴社製品に付加価値をもたせ、ユーザーエクスペリエンスを向上します。
OneConnect が貴社にもたらすメリットについて詳しくは、お近くの LINAK オフィスまでお問い合わせください。