医療・介護機器向け電動アクチュエータ システム

医療・介護機器部門では効率化と人間工学に基づいたニーズが機器全般に対してあり、より高度なシステムソリューションの導入が求められています。LINAKでは、この両方を叶えるシステムを製造しています。これらのシステムは十分な試験が実施された1本以上の電動アクチュエータ/コ電動昇降装置(リフティングラム)と多機能コントロールボックスで構成され、操作はコントローラー(ハンドセット・フットスイッチ)で行えるようになっています。

高品質な基本システムを必要としているか、インテリジェントで多機能な高度システムを求めているかにかかわらず、LINAKシステムはあらゆる病院または介護施設で使われる機器、長期在宅介護機器、お体が不自由な方の住宅用機器の機能を向上させます。

お客様が必要なシステム
LINAKでは幅広い製品ラインナップがあり、貴社製品に必要なシステムを思い通りに作ることができます。当社のほとんどの製品は互換性を持たせております。また、SDT(サービスデータツール)EBC(Electric Brake Control)、OOB(離床センサー)など、付加価値ある機能も増加中です。

認証を取得し、耐久性のあるソリューション
LINAKの医療・介護機器向け全製品は広範囲に及ぶ十分な試験が実施され、医療・介護機器認証を取得しています。また、耐洗浄性があり、保護等級IPX4/IPX6と認定されています。さらに、EN10535要件にも適合しています。そのため、貴社製品は寿命が長いだけではなく、スムーズな動作が可能で、メンテナンスはほぼ不要です。

さまざまな実績を持つグローバルパートナーを持つ
30年以上に渡り、LINAKは車椅子病院ベッド介護リフトなどで使用される電動アクチュエータを開発してきました。長年培ってきた実績に基づき、現在、既存の製品を刷新し、新たな製品を生み出すプロジェクトに取り組んでいます。その多くは各種メーカーと協力して行っています。LINAKは世界35カ国に子会社を展開させており、それぞれの地域の市場に関する洞察とサポートを貴社のお近くで提供しています。 

電動アクチュエータに関してご質問がありますか?

LINAKは、電動アクチュエータテクノロジーに関する深い知識と実績があります。お気軽にお問い合わせください。