イベント

展示会出展のお知らせ:2020 WATER KOREA

日付

08-10 9月 2020

場所

KINTEX, Goyang-Si, Gyeonggi-do

スタンド

C9-C10

業界 / ビジネスエリア

TECHLINE

子会社

LINAK Korea Ltd.

ウェブサイト

https://www.waterkorea.kr

WATER KOREA見本市は韓国最大にして最も重要な水関連業界に特化した見本市です。 2002年の第1回目以来、着実に動員数を増やしてきたこのイベントでは、水の取り扱いや廃水/下水施設関連機器に関するセミナーやカンファレンス、展示会に参加するため、水関連業界の第一線で活躍するプロフェッショナルが一堂に会します。

5日間開催されるこの見本市は、企業、政府、研究機関、教育機関という異種業界間のネットワーキングや、今後の人材や技術について話し合うための最適の場を提供しています。 また、廃水処理施設で使用される水関連機械や高度技術のメーカーの担当者から技術トレンドなどについて話を直接聞くことができます。もちろん、LINAKも高度技術メーカーとしてこのイベントに参加します。

運用費を増大させる老朽化したインフラ設備を刷新するためにこのイベントを訪れるお客様は、最先端技術を使った最新のスマート技術を幅広くご覧いただけます。 たとえば、LINAKのスタンド(C9-C10)では、電動シリンダー LA36を導入することによりナイフゲート・バルブの運用がどれほど効率的になるかをその目でお確かめいただけます。 LINAK®システムは設置が極めて簡単であるだけではなく、メンテナンス不要、安全かつ経済的です。LINAK電動シリンダーを導入することによりバルブの開閉を完全自動化でき、廃水処理施設の効率性向上と費用削減を実現します。

WATER KOREA 2020で貴社とアイデアの交換ができるのを楽しみにしています。

電動アクチュエータテクノロジーに関してご質問がありますか?

- LINAKのチームが技術に関するご説明をいたしますので、プロジェクトなどは、お気軽にご相談ください。