ベンチタイプの昇降デスク用ブラケットで、デスクバリエーションが簡単に増やせます!

LINAKの電動昇降装置の標準オプションにベンチタイプのデスク用ブラケットが追加されました。お客様のデスク設計の幅が広がります。

製品ニュース:  2018年7月28日
Bench bracket

アメリカやアジアを中心にベンチタイプの昇降デスク需要が高まっています。
そのニーズに応えてLINAKでは電動昇降装置(正方形・長方形の外形)の標準オプションとして、ベンチデスク用ブラケットをご用意しました。


デザインの幅が広がるチャンス!

下記5種類の電動昇降装置で標準オプションになりました!
  • モーターハウジング付電動昇降装置: 長方形 DL5 (2層), DL6 (3層) または正方形 DL19 (3層)
  • インライン電動昇降装置:長方形 DL12 または正方形 DL17 

ベンチタイプの昇降デスク設計がより簡単に!

ベンチブラケットにはネジ穴が開いており、電動昇降装置につけられたベンチブラケットに、
お客様がデザインしたベンチバーを取り付けることができます。
 
LINAKの電動昇降装置ラインナップはこちらをご覧ください。

 

詳しい情報につきましてはリナックへお問合せください。

リナック社は簡明な考えを基本とした - 電気アクチュエーターの国際的な企業です。
我々は、人々の生活の質的向上と働く環境の向上を提
Updated: 2018年7月28日 11:19