昇降デスクを使って生産性UP!

昇降デスクを使うと健康と作業生産性を向上することができます!

グループニュース:  2017年5月10日
立って仕事をすると、生産性が10-20%上がることを知っていましたか?
このアニメーションで昇降デスクを使って立って仕事をすることで、健康と作業生産性を向上することをご紹介します!



Learn how to increase productivity


私達の殆どは日中座りすぎています。しかし、研究によれば、ときどき立って仕事をすると良い効果があることが判っています。
例えば、より注意深くなり、仕事志向になり、集中でき、ストレスは軽減され、そして前向きになります。
更に立っていれば姿勢が良くなり、その影響もあり背中の痛みも軽減されます。
昇降デスクがあれば、より健康的な就業環境に近づく第一歩を踏み出せるのです。

その他、快適なオフィス環境へのヒントはこちらのアニメーションをご覧ください。
 



 

詳しい情報につきましてはリナックへお問合せください。

リナック社は簡明な考えを基本とした - 電気アクチュエーターの国際的な企業です。
我々は、人々の生活の質的向上と働く環境の向上を提
Updated: 2017年5月10日 9:57