ヘルスケアの課題に取り組む準備はできていますか?

介護を必要とする人の数は世界中で増加しています。一方、介護を行う人手が不足しています。

グループニュース:  2017年4月11日

介護を必要とする人々の快適性や安全性向上のために、介護する側にとって効率的なワークフローの確立とともに、インテリジェント・ソリューションを開発することが急務となっています。この課題への対策には、医療・介護分野全体のアプリケーションならびにテクノロジー開発者の間で、まったく新しい考え方を持つことが欠かせないと、私たちは考えています。

LINAKでは、あらゆる取り組みに「Care For Tomorrow TodayTM 」という考え方を取り入れてきました。


私たちは先を見据えて考えることが極めて重要であると考えています。そうすることでしか、先進的な人間工学的ソリューションを生み出し、他社と差別化することができないからです。
そして3つのテーマに沿った課題に目を向けています。:

・人口統計 – 介護を必要とする人数の増加と介護を提供する人数の不足
・健康 – 慢性疾患と肥満に苦しむ人々の増加 
・テクノロジー – インテリジェント・ケアソリューションが将来的なヘルスケアに不可欠な要素である


LINAKではIntelligent Care SolutionsTMを提供し、
病院ベッド、介護施設ベッド、車いす、患者用リフト、診察台など、
必要不可欠なアプリケーションを次のレベルへと引き上げるべく、皆さんの培った技術・技能を注ぎ込む後押しをします。


Care For Tomorrow Today

 

詳しい情報につきましてはリナックへお問合せください。

リナック社は簡明な考えを基本とした - 電気アクチュエーターの国際的な企業です。
我々は、人々の生活の質的向上と働く環境の向上を提
Updated: 2017年4月11日 9:02